安定人生

安定していない人の安定しない日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まざつー

まーざつー
マザー2です。歌です。おとなもこどももおねえさんも。

をやっています。
面白いしかわいい。
楽しいゲームやってると、終わるのが惜しくなるよね。
しかし便利な世の中だなぁと思います。
ネットで検索すれば、攻略サイトがいっぱい。
昔は本立ち読みしたり、友達とあーでもないこーでもないと言いあいながら攻略したもんだけど。
まざつーも終わりが近づいてきた。惜しいな。
家に帰ってママに逢うとほっとします。
好きな食べ物はもちろんコロッケです。
ポーラのママに逢って回復してもらっても、ポーラのママに逢って、ネスのママに逢わないんじゃネスがかわいそうホームシックになるよ、とわざわざ逢いにいきます。
レベルがぼかすか上がったので、もう頭にきのこが生える事がないのも惜しい。
面倒だが、頭にきのこが生えたビジュアルが好きだったのです。
つか、初めてあるくきのこに遭遇した時、「きのこが!!!www歩いた!wwww」となぜか笑った。なぜだ。
というか、RPGでなにが嫌いって、地道なレベル上げなのだけど、いざRPGをプレイすると、慎重なまでにレベル上げをして次に進む人です。
でもその前に強敵に無謀に挑んで一回は死ぬのでやっぱり慎重ではないのかもしれない。
今更ながらにジェフの名前を「メガネ」で登録してしまった事を絶賛後悔中w

音楽がすごくいいなーと思ってたら、鈴木慶一氏なのな。
あと、埋蔵金だの何だの、ああー糸井さんだぁwと思うエピソードも面白いです。
まあ
やりすぎて
頭痛
眼痛
肩凝り
なんですが。
土日は完璧ゲーム廃人だったしね…
  1. 2007/02/27(火) 15:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それはどうなのだろう | ホーム | 納税>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckrock.blog58.fc2.com/tb.php/281-92d2575c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よっつぶ

Author:よっつぶ
定職についていない。
フリーターではない。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

