安定人生

安定していない人の安定しない日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メールが固い

なー…………と
どうも、わたしのメール文面には、かわいさとか柔らかさが足りてないようだ。
いい加減もういいんだけど、女力が足りないなぁ…


ところで、しばらく前に、三夜連続オールナイトくらいの勢いで毎日毎日相棒を
見続けていたら、翌日自分の喋り方が右京さんみたいになっている事に気付いて驚愕した。
恐ろしい…水谷イズムは一般人にも感染するのか……
仕事中はほとんど敬語で喋るせいで、よけいにそう思った…かわいそうわたし…
でも穏やかに見えていいのかもしれないとも思ったよ。
あの中で(喋り方を)当てはめろ!って言われれば、平素わたしは確実に
亀とかイタミンだもの…。
ちなみに、学生を相手にする分には、わたしはいっそ大河内さんのように
なってみたいと思います…。でもわたしは学生とは敬語で喋らないんだ…
(全然ダメ)
だってキャラ的に無理だもん。

右京さんは、DVDをしばらく封印したのでなおりました。
…なおらない方がよかったかも新米。

あとナチュラルに今日徹夜だったんだが、昼に用事をしに家を出て、
銀行に行かなければいけないのにふらふらと郵便局に行って、振込内容を
確認するまで違う、ということに気付かなかった。
ダメだ。徹夜は、ダメだ、な。
スポンサーサイト
  1. 2008/07/09(水) 21:45:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4219 | ホーム | 今週のハードナッツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckrock.blog58.fc2.com/tb.php/524-a8da116e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よっつぶ

Author:よっつぶ
定職についていない。
フリーターではない。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

