安定人生

安定していない人の安定しない日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った本覚え書き

ま、マンガだけどね。ウフフ。

聖おにいさん2
テレプシコーラ1

おにいさんはまさかこんなに早く来るとは思わなかった…
それにしても、仏と神の特になんでもない生活マンガがどうどうと
刊行出来る(それ以前に連載出来る)日本は、いい国だと思いました…。
こういうのって、例えばキリスト教主流の国だったら怒られそうじゃない?
わからんけど。
ブッダVS小学生のエピが好きだ。
ブッダはイエス以上にいい顔をするなぁ……。
でもわたしはイエスが好きだ。
なんかこう、うっかり者すぎたりテンションの生き物だったりと、
とても愛着がわいてしまう…。
あのイエスを想像しつつならば、聖書の勉強も楽しくできそうな気がする。

あとテレプシ略は、なかなか…続きが気になります。
一巻はここに至るまでの顔見せみたいなかんじだったので。
あの顔の恐い女の子は実はくみちゃんなんじゃないかとか思ってるけど、
きっと違うんだろうなぁ…。
タクトとゆきちゃんがもっと仲良くなればいい。かわいい。
10巻の衝撃で、「作者のバカバカバカ!!!酷い!略」って思って、
続きなんか読みたくないやいやい!とか散々言ってたけど、結局
買っちゃったぜ……。クッ……。

来月はへうげもの新刊と、よつばと!新刊が出るみたいなので
楽しみでっす。今度こそへうげ十作に応募しよう。
この間のレイモンドの同人誌申し込み忘れたし…ウワーン

あと最近ライスショルダーが熱いです。
おこめちゃんかわいいぜおこめちゃん。
  1. 2008/07/25(金) 01:42:43|
  2. 本とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝たら死ぬぞーー!! | ホーム | ふと気になったのです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckrock.blog58.fc2.com/tb.php/533-c3c8e170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よっつぶ

Author:よっつぶ
定職についていない。
フリーターではない。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

