安定人生

安定していない人の安定しない日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま

さっき帰ってきました

もう死にますじゃ

大阪出発の準備をしながら、たまに放心状態です。
飛行機の中で涎を略


仕事出張ときたら、飯を食ってる間すら気が休まらないので、なんか
すごい疲れた……………。

でも中国自体は楽しかった!
ご飯美味しかったし。
なんか規則正しすぎる生活してたせいか肌具合が良くなる始末。
髪は日に日にがびがびになっていきましたが…。

ダブルベッドにひとりで寝るのは素敵だなぁ……と思いました…
ひれぇー(広い)

向こうで同行した中国産の娘さんがかわいくてかわいくて、
持って帰りたかったです。一緒に行った人とふたりで、
「もうかりまっか」だの「何でやねん」だの、汎用性の極めて低い
関西弁を教えてきました。
帰りに「寂しいよー」って言ってて本当に連れて帰って略

あと、生まれて初めて女の子が席についてくれる店にも行きました。
カラオケパブ?っていったらちょうどいいかな。
接待です。接待受けるのも初めてなのかなもしかして……(人生うろ覚え)
グレイ歌ってくれというので歌ってきました。
小姐にもてました。嬉しかったです。男性にもてるより嬉しいんだぜ。
途中からわたしが盛り上げ役になってしまい、アゲアゲ略を、
遠く広東省の地で披露するはめになりました。女性(出張に同行した)が
全員ステージに上がり踊るという異様なあれでした。
でも小姐達は喜んでくれた。

というか、毎晩どっかの会社の接待を受けてたんだけどな…。
あれはする方もされる方も大変だよ。
気が休まらない。

あとお約束すぎて今まで一度もやったことなかった、
「ルームキー部屋に置き忘れ」
を、初めてやっちまった…。優雅に朝飯食ってから、フロントに行きましたけどね。
あっさり開けてくれて助かったけどね…。

足ツボマッサージも連れてってもらった。現地の子ひとりと、三人で行ったのだが、
女の人を頼んだのに、「店で人気のある」男性が三人来やがった。
日本だったらたえられないと思いました。サービスのつもりらしい。
生まれて初めて(また)お腹をマッサージされました。
胃が痛かったです。つうか、ちゃんとどこが悪いかわかるようで、わたしだけ
腰をひねられたし、わたしだけ延々お腹と足をマッサーされ続けた。
胃と腸がなー。
あと股関節と膝と足首もなー。あと腰も。

耳かき爪切り、全身マッサージ(頭と顔も)セットですよ。すごいね。

足ツボに連れてってくれた子は、行きに道路を逆走して、帰りには
「ホテルわかんない」と言ってくれた。面白くて笑いが止まらなかった。

商談が筆談だったりなんだりなかなか大変だったが有意義と言えば有意義だった。
英語も通じなかったりするので、中国語を少し覚えようかと本気で思った。

帰ってきたばっかりなので、うっかりコンビニで「謝々」と言いそうになります。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/01(金) 01:17:48|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと終わった | ホーム | あー腹筋したい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckrock.blog58.fc2.com/tb.php/537-2df7e460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よっつぶ

Author:よっつぶ
定職についていない。
フリーターではない。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

