安定人生

安定していない人の安定しない日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よつばと! とへうげもの

買ったよー

へうげryは、とりあえず表紙が素敵。
中身は………………

修羅の道を行く利休居士がおそろし切なかったです。
泣きたくなるなぁ…。その中でも我が道行きまくる主人公がある意味ばかかわいくて
爽快なんだけど。
俗物だけど武士。いい主人公だなぁと思います。もう一回熟読してくる。

そんでよつばと!

………………………
全員死ね!!(あべこべ語)
なんだこれオールスターすぎるかわいすぎる登場人物全員善人すぎるかわいすぎる
婦 警 ま で ! ! !  ! ! 
 
みうらかわいいよみうら


電車の中でお祭りの話読んでて涙ぐんだ…。病気かな…。
ああいう何気ない話をちゃんとまんがにするジツリキがすごいですよね。
なにも起こってないんだよね、話の中で。でも面白い。すごいです。
よつばとって一生続いてほしいまんがだ…。
お祭りの回のいろいろの描写は秀逸でした。毎年のお祭りスタッフの一人としては。


そんでとーちゃんとふーかは結婚すればいいんだぜ

と、ずーーーーっと思っています…。

あずまきよひこ先生のブログを見つつ、なるほどと思いつつ、でも
単純に話と台詞と背景に感心しています。いつも。

台風の回のラストは、電車の中で死にかけました。
笑いを堪えるのに。

あと、とーちゃんは対外的に見てもかっこいいらしいのでなんか安心しました。

わたしはジャンボを見ると、いつもアンデルセン神父を思い出します…………。
逆はない。

あと、かーちゃんかわいい。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/29(金) 02:42:49|
  2. 本とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脳内をかけめぐる様々な歌だったりその他だったり | ホーム | なんか今週疲れました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckrock.blog58.fc2.com/tb.php/550-df50c8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よっつぶ

Author:よっつぶ
定職についていない。
フリーターではない。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

