安定人生

安定していない人の安定しない日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休中それはもう様々な夢を見たのだが、一番印象深かったのが、
自分が警察官(しかも刑事部配属w)になった夢だった。

「転職したんですうううう!!!!!!」とあぜ道を全力疾走しながら叫んでいた。
………転職…………。

…わたしは身長が足りないので、警察官になれないんですよ…。
昔本当に「ちょっと採用試験でも…」と思って調べてみたことがあったんだがw
(何があったわけでもないが、全く違う世界に羽ばたきたかったみたいだ)
まず、身長の時点で試験を受けることすらできない、という、哀しい結果だったので、
とてもよく覚えています。
まあものすごく本気だった訳でもないんだが、出ばなを挫かれるというのはこういうものか…
とね、世知辛ぇなぁと。

…夢の中ででも転職できてよかったな…と、思いました。
ちゃんと「転職」した、というのがポイントですよねww

なんか伊丹的な人に「おまえ何なんだ!!」(あぜ道全力略)と怒鳴られていました。
わたしは「刑事ですうううううう!!!!」とも言っていました。
変な夢…。

そういえば警視庁で思い出したけど、相棒の次はSPをポスターに使っていて、
なかなかにしたたかだのう…と思いました。
しかし問題は、ポスターの内容が心に残らないところなんだけどね…
相棒は面白すぎたのでよく覚えてるけども、SPはどんな内容だったかさっぱりです。
ポスターと言えば、数年に一回の割合で千葉県警はすごいセンスの
「警察官募集」ポスターを出してきますね。広報の人とかが作るんだかGOサイン出すんだかは
分かりませんが、すごいなぁ…と思うときがあります。

普通だったときは正直がっかりです。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/16(火) 19:24:28|
  2. 夢の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いやなできごと | ホーム | さんれんきゅう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckrock.blog58.fc2.com/tb.php/556-8be3ae83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よっつぶ

Author:よっつぶ
定職についていない。
フリーターではない。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

