安定人生

安定していない人の安定しない日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLACKOUT

オクでレンタル落ちを買ってほっぽっておいたのを観ました。
あと、怪奇大作戦も観ました。えーと……9話まで?
BLACKOUTは怪奇大作戦の影響を受けました、というだけあると思いました…
どっちも面白い。
というか、怪奇略、岸田森がかっこよすぎてどうしようかなと。
こういうタイプの顔の人つくづく好きなんだなぁ…。
これ、内容、今やってもおかしくない話だと思うのがあるなぁ。
青い血の女とか、なんか悲しくなった。そして人形が地味に怖い。

ぶらっくあうと、まあ当たり前だが出演者が若いのなんの…。椎名桔平とかかわいいもの。
華屋さんが回を増すごとにどんどん様子のおかしいキャラになってって、
当時観てたときは週一でそんなに気にならなかったのかもしれないが、ぶっ通しで
観たら、「オイオマエどうした?」って言ってあげたくなりました。
どんどん陽気になって行く…。

そして今とても牡丹と薔薇が観たい。
レビューとか観てたらもう、ますます観たくなってしまって困っています。
脚本、麗しき鬼の人だったのか、どうりで、と納得した。
色んな意味で遠慮のない話は面白いですね…。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/24(水) 01:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<べっ、別に… | ホーム | いやなできごと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckrock.blog58.fc2.com/tb.php/558-5b1b9631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よっつぶ

Author:よっつぶ
定職についていない。
フリーターではない。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

