安定人生

安定していない人の安定しない日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ、あと

気か狂ったかのように民族衣装の画像を蒐集したり、
宗教について調べたり
やたらに絵を描き散らかしたり
授業のレジュメを作るのに気がおかしくなりそうになったり
本をやたらに読み散らかしたり



よくある「落ち着かない期間」に突入していました
他に、まだやりたいけどできていないことがたくさんあるのだが、
如何せん出来ることは限られているのであり
また、「ああ一日が40時間くらいあればいいのに」とか性懲りもなく思っています。

…………
なんというか、わたしはある意味躁鬱なんだろうな、とオモイマスヨ
精神的に、というのではなくて、「時間をなににどう使うか」というか、
「趣味」(?)に対してというか…。
ハァハァしすぎて、つねに立ったり座ったりを繰り返しているかのような状況になっているのです。
時々こうなる…。
おかげで掃除と片付けをしようと思っているのに、まったく出来ません。
さいていのいいわけですね

というか、自分が死んだら、これらのものは持てない訳だから、蒐集する、ということに
時々すごく疑問というか、そういう種類のものを感じる訳なのだが、仕方がない。
わたしは、ものすごく「手元に置く」ということが好きなのだと思うので。
集めることがすでに目的の一つなのだよね。
ものにしろ、知識にしろ。
知らなくてもいい知識とか、それこそ知らなくたって困らないのに、知りたいと思う欲が、
異様に強いなぁ…  と思うのですよ。
その辺が、今躁状態。
  1. 2008/11/19(水) 00:58:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あー | ホーム | ビルの街に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckrock.blog58.fc2.com/tb.php/567-5ceb1e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よっつぶ

Author:よっつぶ
定職についていない。
フリーターではない。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

