安定人生

安定していない人の安定しない日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイタニック

が沈んだのは、ふたりのイギリス人が乗客、船員を船員食っちゃったから。

という、全く意味の分からない夢を見ました。

それが家に下宿(…)にくるんだ…。彼らももう死んでるからなんか青白いし
ちょっと崩れてるんだ…

わたしの家はとても広かったのだが、なぜか指定暴 団的な何かで、
ガサ入れされてました。
そんな状況なのに下宿人のイギリス人は「お腹がすいた」と全く空気を読んでくれないし、
わたしは「あー散らかっててやばいなーとりあえず洗濯しないとー」と、
まったく明後日の方向のことを考えていました。
下宿人は他にもいっぱいいいて、毎朝出稼ぎに持って行くお弁当のおにぎりを、
真剣に奪い合っていました。ちゃんと人数分あるのに…。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/08(日) 12:07:11|
  2. 夢の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ある意味(つーか全意味)屈辱 | ホーム | 懐古趣味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckrock.blog58.fc2.com/tb.php/585-3f115786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よっつぶ

Author:よっつぶ
定職についていない。
フリーターではない。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

