安定人生

安定していない人の安定しない日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

備忘録

そして書くことを忘れた。書こうと思って久々開いたのに。
あれ以来毎月どっかが故障してしゃれにならんことになってるので医療費がかかって死ぬ。



わたしはツンデレらしいですよ
そして滅多なことじゃキレないのに外見がキレキャラに見えるらしいよ
なんなんだよあとどうでもいいことに腹を立ていて、すぐ暴言を吐くらしいよ
あと乱暴者

なんなんだ

パブリックイメージに本当によく解らなくて自分を見直すけどまあ大体当たってるのかなぁ泣きたい
リアルな人間に「ツンデレだよね」とか言われると正直引く
口が悪すぎるのには同意する。自分のことだが否めないあと乱暴者

ブログとか、別に誰も見てなくても、架空の第三者に向けての客観視のためにあるようなもんだよね

……私は本当は何を書こうと思ったのかな…思い出せない
なにかこれだ、と思ったんだけどなー


ああ、最近の大事件は、部屋に二つあった携帯充電器が両方とも壊れてしまったことだな
あれ、こわれるんだね。
かつて破壊神の名をほしいままにした私だが、壊れるような扱いはさすがにしていない
のになぁ。
夜中に困って家の中を徘徊してしまった徘徊したとてなんになる、なんだけども


ほしいまま=恣 が読めなくて困った…
スポンサーサイト
  1. 2011/06/02(木) 01:27:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3DS欲しいおおお | ホーム | かゆい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckrock.blog58.fc2.com/tb.php/612-626cf1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よっつぶ

Author:よっつぶ
定職についていない。
フリーターではない。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

